本日は令和3年度第1回の保護者会・学級懇談会を開催いたしました。感染症対策を意識してご来校いただき、ありがとうございました。

 ご都合により参加することができなかった保護者の皆様には、来週、お子様を通じて本日の資料をお渡ししますので、ご確認をお願いします。

 今年度、感染症対策に加え、教育活動に変更点や、ご協力をいただく点がございます。なお、ご不明な点は、学校までご連絡をお願いします。

 来週からは、1年生も弁当持参です。ご準備をお願いします。

     1年生は視力検査です。〇の形が途切れている方向を指で示します。

   1年生学活 初めて校庭に出て体を動かしました。みんな元気いっぱいです!

    2年生生活「春発見」 校庭でいろいろな春を見つけることができました。

    3年生図工「粘土で作ろう」 人のいろいろな仕草を粘土で表現しています。

    4年生社会「日本地図を広げて」 都道府県クイズを披露しています。

     5年生書写 好きな言葉や目標を書きました。完成後は記念撮影です!

   6年生体育「陸上運動」 歩幅を意識して走る練習です。リレーにつなげます。

   1年生の集団下校は今日が最後です。来週からは1年生も学校で昼食をとります!

         保護者会・学級懇談会へのご参加、ありがとうございました。