「卒業証書授与式」が行われ、46名の卒業生が金ケ作小学校を巣立っていきました。

 卒業生のみなさんや卒業生の保護者の方には、感染症対策が進められる中、多くの変更点へのご協力をいただきながらの挙行でした。ご理解とご協力に感謝しております。

 卒業生のみなさんが活動してきたことは、しっかりと金ケ作小学校の伝統に加わりました。それを受け継ぎながら、今後も「進んで勉強 みんな仲よく 元気よく」をさらに進めていきたいと思っています。

 卒業生のみなさん、卒業生の保護者の方、今までありがとうございました。

  式当日の体育館ステージ 証書の準備は整いました。多くの花が卒業生を迎えます。

      久しぶりに6年生の元気な声を聞きました。保護者の方も続々来校!

    式当日の朝の会 卒業生にとって、金ケ作小学校で最後の朝の会です!

  卒業生入場 感染症対策のため、椅子と椅子の間隔を広めにとり式を挙行しました。

     卒業証書授与 一人ひとりに卒業証書を手渡すことができました!

校歌は伴奏のみです。心の中で校歌を歌っていたと思います。   卒業生退場! 

     式後、録画していた「門出の言葉」を保護者の方に見ていただきました。

職員に見送られ卒業生が巣立ちました。卒業生のみなさん、卒業生の保護者の方、ご卒業おめでとうございます。今までありがとうございました!