5月25日(月)以降の教育活動について、松戸市としての計画が示されました。来週から分散型の登校(分散登校)により、段階的に学校での活動時間を増やしていく方法で教育活動を展開していく予定です。以下に、松戸市教育委員会文書と金ケ作小学校文書のデータを貼付しましたのでご確認ください(「ホームページ」のトップ画面にも貼付してあります)。また、今回貼付した正式な文書は、今週の連絡日にお子様にお渡しします(1年生と4年生には本日配付しました)。

 なお、お示しした計画は、あくまでも現段階における予定です。今後の感染状況等により、変更が生じる場合がございますことをご了承ください。

◇「5月25日以降の教育活動について」

○松戸市教育委員会文書[344KB pdfファイル] 

○金ケ作小学校文書 [167KB pdfファイル] 

  今日から各学年ごとに「連絡日」です。       1年生の担任がお出迎え!

  予防対策をとりながら実施しました。    1年生は入学以来初めての登校です!

  1年生は、保護者の方にも参加していただきました。ご来校、ありがとうございます。

 交通安全協会の方に寄付していいただいたランドセルカバーや黄色帽子を配付しました。

        グループごとの連絡終了後、教職員で予防対策をとっています。

    4年生も「連絡日」でした。各ご家庭で、文書の確認をお願いいたします。