「マラソン記録会」は明日、29日(金)へ延期しました。実施する予定で放送による開会式を行った後、雨が強くなり、天気予報も午前中は雨へと変更になったため、直前での順延でした。参観予定の保護者のみなさまには、急な順延へのご理解、ありがとうございました。

 ミニバスケットボール部では、6年生の引退試合が行われました。

 1年生音楽「いろいろな音を楽しもう」 音の高さを確かめながらのピアニカ演奏です。 

 2年生体育「マット運動」 前転・後転のポイントをビデオで学習してから実際に練習! 

   3年生理科「光のはたらき」 校庭で実験したことをワークシートで確認です!

4年生算数「小数点の計算」 代表者が解き方を示します。学習したことはノートにまとめます。

   5年生音楽 「威風堂々」をリコーダーで演奏です。グループごとに確認です!

6年生言語活用科 松戸市が文科省に申請している教科です。意見をわかりやすく伝える学習です。 

 残念ながら、お昼の「金小タイム」も雨でした。教室でレクをしたり、図書館で読書したり。

  ミニバス引退試合① このメンバーで練習するのは今日が最後、思いがこもります! 

  ミニバス引退試合② 教員チームとミニゲームを行いました。引退試合でも真剣です。

  ミニバス引退試合③ 今まで中心として活躍した6年生、ありがとうございました!

  応援してくださった保護者の方々、ありがとうございました。