「卒業証書授与式」の前日です。昨日までの強い風がおさまり、日中は暖かさを感じる1日でした。6年生は、5年生と共に卒業式前の確認を行いました。6年生の一人ひとりが、明日の式を大切に考えていることが伝わってきました。明日は、6年生にとって、最高の門出の場になると思っています。6年生のみなさん、6年生の保護者の皆様、明日、よろしくお願いします。

 なお、本日は令和5年度、給食提供最終日でした。この1年間、本校の給食について、ご理解をいただきありがとうございました。明日以降は、ご家庭で昼食の準備をお願いします。

あたたかな日差しが降り注ぎ、正門付近のハクモクレンが開花しました。チューリップも花をつけ始めました。

卒業式へ向けての最終確認です。6年生のみなさん、明日はよろしくお願いします。

6年生とって、小学校で最後の休み時間です。懐かしそうに遊具を巡る6年生がいました。

今年度最後の給食です。6年生にとっては、小学校で最後の給食でした。たくさんいただきました!

午後は5年生が前日準備です。式場準備・清掃・教室装飾など、熱心に活動していました。5年生のみなさん、ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。