本日、午前、給食の献立変更に関する連絡メールを配信しました。給食室設備の不具合により、予定の献立を提供することができませんでした。急な対応になり申し訳ございません。業者が状況を確認し、部品の交換が必要であることがわかり、今後も献立を変更する日があります。献立変更時は、連絡メールにてお知らせをいたします。食材のアレルギー等には十分配慮してまいりますが、ご不明な点等は学校までご連絡をお願いします。

環境ボランティアの保護者の方にご協力をいただき、プール清掃を行いました。ブールの外側を中心に清掃をしていただき、プールの授業が実施できる環境が整いました。ご協力いただき、ありがとうございました。

午後は6年生と5年生がプール清掃です!プールの中を中心に清掃を行いました。あとはプールに水をはるだけです。6年生のみなさん、5年生のみなさん、ありがとうございました!

放課後の部活動実施日です。ミニバスケットボール部は、常二小との交流試合の振り返りを行いました。

サッカー部は、常二小との交流試合ができなかったため、教職員とミニゲームを行いました。試合の様子は、ミニバスケットボール部の交流試合と共に、後日お知らせいたします。