学級懇談会を行いました。担任より2学期の生活などについて話をしました。ご来校いただき、ありがとうございました。今後もご不明な点等は学校へご連絡ください。

 9月の登校日は今日が最終です。今日も蒸し暑さが体にこたえる1日でした。来週からは10月、秋を感じる気温になればと思っています。来週は陸上部の子どもたち全員が参加する、校内記録会が予定されています。お時間がありましたらご来校いただき、子どもたちを応援していただきたいと思っています。また、小学校体育大会が予定されています。大会参加への準備等よろしくお願いいたします。今週もありがとうございました。

陸上部は朝練習です。来週はいよいよ校内記録会と小学校体育大会です!また、陸上部を応援する壮行会を予定しています。

1・2年生音楽 「鑑賞」の時間です。行進曲の音楽を聞いて問題に答えます。

3・4年生体育「キックベース」 キック力を高める練習です。助走をつけてサッカーゴールをねらいます!

5年生国語「大造じいさんとがん」 登場人物の行動から心情を読み取ります。

6年生学活 修学旅行の思い出を映像で振り返りました。楽しい思い出がたくさんできました!

なかよし学級 読書の時間です。お気に入りの一冊を集中して読んでいました!

2学期の学級懇談会です。ご来校いただき、ありがとうございました。