卒業証書授与式前日です。今年度、全学年が学校で一緒に生活する最後の1日でした。6年生は、そのことを十分に意識して生活していました。休み時間には、6年生が1年生から4年生と名残惜しそうに話をする場面が見られました。

 明日は卒業証書授与式です。今日は5年生が式の準備を担当しました。式の準備は整っています。明日は、式に参加する5年生はもちろんのこと、常一小の職員一同が、6年生の登校と、卒業生の保護者の皆様のご来校をお待ちしております。6年生と保護者のみなさんにとって、門出を祝福する1日にしたいと考えております。明日は、どうぞよろしくお願いいたします。

   卒業式までの日数を示す表示が「あと1日」になりました!明日は卒業証書授与式です。

   6年生・5年生による卒業式の最終確認です。明日はよろしくお願いいたします!

   1年生・2年生は、来週、合同レクを計画しています。今日はその準備をしました。

   3年生・4年生体育「ボールゲーム」 特別なルールにより行ったキックベースです。

     6年生は、小学校で最後のレクの時間を楽しみました。たくさんの笑顔が見られました。

      今年度最後の給食です。大きくておいしい唐揚げにみんなびっくりです!

     5年生が卒業式の準備です。教室装飾・清掃・会場設営で力を発揮しました!

   卒業式の準備は整いました。6年生、保護者の皆様、明日はよろしくお願いいたします。