本日(6日)から9月9日(金)まで、校内作品展を行ないます。第1校舎と第2校舎を結ぶ2階の渡り廊下に、夏休みの子どもたちの作品を展示しています。ご覧いただく時間は15:30~16:30です。子どもたちが工夫を凝らした作品・それぞれのテーマに基づいた研究レポートなど、力作ぞろいです。お時間があれば、ぜひご来校いただき、子どもたちの作品をご覧ください。なお、絵画等は、コンクールへの出品や、展示場所の広さの関係で、職員が撮影した画像を展示してあることをご了解いただきたいと思います。

       久しぶりに朝から青空が広がる中、子どもたちが登校です!

  「読み聞かせボランティア」の方に活動していただきました。2学期もお願いします。

      1年生道徳 「ありがとう」を感じた時のことを文章にまとめます。

   3・4年生合同体育「ティーボール」 今日は止めたボールを打つ練習です! 

5年生理「植物の実や種子」 校庭の植物の実や種子を探しました。おやじの会が育てているゴーヤやオクラなども観察です。

   今日は1年生・2年生・なかよし学級の発育測定です。「身長は何センチでしたか?」

  「校内作品展」を9月9日(金)まで実施しています。ご来校をお待ちしております。