運動会へ向けて、全校児童で確認する「全体練習」を行いました。初めに運動会の開会式の流れをつかみました。続いて、全体種目として実施する「玉入れ」の確認をしました。「玉入れ」は、今年度、保護者のみなさまにも参加していただきたいと考えています。運動会当日に参加をご依頼するアナウンスをしますので、多くのみなさんにご参加いただきたいと思っています。よろしくお願いします。

全体練習① 前半は開会式の流れをつかみました。応援団・児童会役員・体育委員の子供たちが活躍しました。

全体練習② 後半は「玉入れ」の確認です。紅白に分かれて実際に玉入れをしました。当日が楽しみです!

運動会練習と共に、今週も多くの学びがありました。今週もありがとうございました。