新しい週が始まりました。今週もよろしくお願いします。今週は5日間、来週は運動会があるため、6日間の教育活動です。教科の学習と運動会へ向けての取り組みを、今後2週間は続けていきます。これからは、気温の上昇が予想されています。熱中症指数を確認し、適度に水分補給の時間をとりながら、運動会へ向けての活動を進めます。

1~4年生運動会へ向けての活動 初めて校庭で活動しました。それぞれの位置を確認することが中心です!

5・6年生運動会へ向けての活動 表現活動についての確認です。一つひとつの動きを大切にします!

応援団は、業間休みに活動です。今週は色別集会があります。集会の中心は、応援団と児童会です。

1・2年生、なかよし学級、ときわ学級は、内科健診でした。学校医の先生、ありがとうございました。

今日から放課後学習会が始まりました。参加は希望性で、それぞれの課題に取り組みました。