3月18日(水)の生活
「卒業証書授与式」を終え、1~5年生の生活が始まりました。6年生が登校しないことに寂しさは感じますが、卒業生からいただいた多くの思いを受けとめて、令和7年度のまとめを行っていきたいと思います。1~5年生は、まもなく、進級です。
体育館裏の道路側では、ももの木が満開です。あざやかなピンク色の花です。
校庭の桜は、まもなく開花だと思います。紅色になったつぼみが見られるようになってきました!
1~5年生での生活が始まりました。給食が終了しているため、臨時の日課です。学習のまとめや、下校後の安全な生活について確認をしました。
フラワーボランティアのみなさんの活動は、今年度最終です。今年度もご協力をいただき、ありがとうございました。
登録日: / 更新日:





