2月26日(木)の生活
令和7年度のまとめを進めている中、今日は、今年度最終の委員会活動がありました。6年生にとっては、小学校で最後の委員会の集まりでした。この1年間、6年生が先頭に立ち、委員会活動を進めてきました。今日は、各委員会で、この1年間を振り返り、成果と課題を確認しました。6年生からは、常一小への思いや、5年生・4年生に今後も活動をお願いする発言が見られました。明日はいよいよ6年生を送る会です。
業間休みは、「常一小版 逃走中」でした。ビブスを着用した子供たちが追いかけ役です。スーツに身を包んだ、職員も追いかけ役に加わりました!
委員会活動① 児童会役員は、新旧の役員が集まり、明日の「6年生を送る会」の確認をしました。明日は、よろしくお願いします!
委員会活動② 放送委員は、教室で振り返りをした後、放送室の清掃や、整頓をしました。
委員会活動③ 体育委員は、教室で振り返りをした後、体育倉庫の整頓をしました。
明日は「6年生を送る会」です。体育館の準備は整いました。明日がとても楽しみです‼
登録日: / 更新日:





