おはようございます。ご家族でお花見にいかれるご家庭と朝あいました。素敵です。今日の午後から天気は下り坂のようですが、みなさんおかわりありませんか?健康チェックはどうかな?私はここのところ、5度台後半が続いています。なんでしょうね?今日は5度8分。

あさっての修了式については、明日のメールとHPでお知らせします。

だいたいですが…

8時から8時15分の登校(いつものように7:30とか早く登校しないでいいですよ。)

その後 放送で修了式(校長の話、生徒指導の先生の話、歌はなし)

その後 学級 (いろいろと返すものがあります。 大きめの袋とかもってきてください。)

その後 お別れの会 (雨天でなければ、荷物を持って校庭で、少し個々に離れて集合して、退職、異動される先生から一言だけお話をもらう予定です)

で、10時前には、1から4年生は下校 5年生は、作業を手伝ってもらい10時過ぎ下校になる予定です。

24までが休業中ですから、体調面等で心配がある場合は、学校に来なくても欠席とはなりません。ただし、 詳しい時間等については明日の連絡をお待ちください。

登下校に、お友達と久々にあえてうれしくなって、道路で横にひろがったり、飛び出し、などは気をつけて。あと肩組んでとかも、気持ちわかるけど感染拡大防止の観点から控えてくださいね。

では、また~。

 今日は、まともに終わります。  ワニくーん。泣