おはようございます。健康観察チェックはおすみですか?私の平熱は相変わらず6度3分と安定しております。もう今日は夕方ですね。グッドアフタヌーン、コガサキ!でありますか。

更新がもう、おはようとは言えない時間になりましたことを~お詫びはしませんが、反省はしております。まぁ、いろいろとあるものですね。皆様、昨日とは、おかわりありませんか。

6年生へ

6年生と6年生の保護者の皆さま、明日は卒業証書授与式を行う予定であります。ご心配をおかけしておりますが、各種対策を講じて、式を実施することとなりました。従来のものとは、変わってしまうこともありますが、心をこめて準備をしています。よろしくご協力のほど、お願いします。多少ではありますが、昨年よりも映像関係でグレードアップも図る予定です。うまくいくといいのですが…。

人の成長には節目節目があります。それを共に確認しあい、喜びあうことができればいいのかなと思っています。練習をしながら、その思いを高めていくことにも大きな意味はありますが、どんなときにもその場その場で判断をして、今までの経験とそれまでの知識で、その中でできうることをすることを求められます。世の中にでたら、練習なんかしてる場合がない時のほうが多いかなというのが、私の感想です。そういう時の失敗って失敗じゃないんすよね。その人を強くする力の元になるのだと思っています。明日はぶっつけ本番な卒業式になりますが、君らは大丈夫。ゆっくり大きく動いて、返事して、証書もらうときにニコッってしてくださいね。

明日のグッドモーニング~も、午前中のアップはないですかね。明日晴れて~。