5月19日(金)運動会前日 最終確認

いよいよ、運動会前日となりました。どの学年も最後の練習を頑張っていました。

少し天候が心配されますが、子ども達の思いが天まで届き、予定通り実施できることを願っています。

5月18日(木)② 運動会係打ち合わせ

6校時は5,6年生が運動会係打ち合わせを行いました。
運動会本番を想定して、それぞれの係が動きの確認をしました。



運動会を支えるそれぞれの係。
どの係の梨っこも一生懸命に活動しています。
運動会当日は各学年の競技だけでなく、係児童の動きもぜひ見ていただければと思います。

 

5月18日(木)① 運動会練習

運動会まであと2日。どの学年も練習に真剣に取り組み、演技は仕上がってきています。



梨っこたちの素敵な演技や頑張りをお楽しみに!

 

5月17日(水)② クラブ活動

今年度初めてのクラブ活動がありました。
各クラブでクラブ長や活動内容などを決め、クラブ活動を行いました。



みんなでクラブ活動を楽しんで欲しいと思います。

 

5月17日(水)① 運動会練習

昨日の運動会予行練習を受けて、それぞれの学年で競技の確認や演技の練習を行いました。



暑い中でしたが、梨っこたちは元気いっぱい頑張りました。

 

5月16日(火) 運動会予行

雲一つない晴天のもと、運動会予行を行いました。
暑くなりましたが、梨っこたちは元気いっぱいに予行練習をしました。


開会式では運動会のスローガン「燃え上がれ、仲間と共に、梨っ子魂」をみんなで言いました。
その後、準備体操と選手宣誓を行いました。

競技は、時間の関係でレースは最初の2つ、演技は入退場、団体は途中まででしたが、どの学年も一生懸命でした。


低学年リレーと高学年リレーを行いました。


5,6年生の係活動も立派でした。

運動会まであと少し。
梨っこファミリーみんなが楽しめる運動会にしていきましょう!