写真なしですみません。

 

今日の給食は、ピザトースト、ポトフ、ブロッコリーのあえもの、まめかりんとう、牛乳です。

 

本校のピザトーストは、手作りで作っていますので、作業の手数が多いメニューです。

また、食缶に入れる際も、具が崩れないように慎重に入れる必要があります。

美味しく食べてもらえるように、調理員の皆さんが丁寧に作ってくれました。

感謝の気持ちをもちながら、美味しく食べましょう。