3年生は、箱の形を上手に使って自分だけの楽器を作っています。

箱の中央を丸く切り取ると、弦楽器のもとができました。

 

バイオリンやギターなど、自分だけの楽器をこれから作っていきます。

どんな楽器ができるのか楽しみですね。