3年図工、「自分だけの楽器づくり」
3年生は、箱の形を上手に使って自分だけの楽器を作っています。
箱の中央を丸く切り取ると、弦楽器のもとができました。
バイオリンやギターなど、自分だけの楽器をこれから作っていきます。
どんな楽器ができるのか楽しみですね。
登録日: / 更新日:
3年生は、箱の形を上手に使って自分だけの楽器を作っています。
箱の中央を丸く切り取ると、弦楽器のもとができました。
バイオリンやギターなど、自分だけの楽器をこれから作っていきます。
どんな楽器ができるのか楽しみですね。