今日の給食は、鰹ラーメン、なめしおにぎり、生揚げのかりん揚げ、ナムル、パインアップル、牛乳です。

 

今日は、鰹ラーメンがでました。すっきりと出汁で美味しかったです。

しっかり食べて、来週も元気に登校しましょう。