全校集会
今日は、今年度2回目の全校集会を行いました。
柿小では、体育館など一カ所に集まらず、オンラインで行っています。
タブレットの前で先生が話すと、教室のテレビでは右図のように写ります。
今月もみんなで頑張っていきましょう。
登録日: / 更新日:
今日は、今年度2回目の全校集会を行いました。
柿小では、体育館など一カ所に集まらず、オンラインで行っています。
タブレットの前で先生が話すと、教室のテレビでは右図のように写ります。
今月もみんなで頑張っていきましょう。