今日は、今年度2回目の全校集会を行いました。

柿小では、体育館など一カ所に集まらず、オンラインで行っています。

 

 

タブレットの前で先生が話すと、教室のテレビでは右図のように写ります。

今月もみんなで頑張っていきましょう。