1年の生活科、「朝顔の観察」
1年生が生活科の学習で育てている朝顔の観察を行いました。
葉も増えてきてどんどん育ってきています。
今日は日差しが強かったので、朝顔をピロティーまで運んで、日陰でしっかりと観察しました。
登録日: / 更新日:
1年生が生活科の学習で育てている朝顔の観察を行いました。
葉も増えてきてどんどん育ってきています。
今日は日差しが強かったので、朝顔をピロティーまで運んで、日陰でしっかりと観察しました。