本日は台風のため休校でした。

かなりの雨が降っておりましたので、

昇降口近くのピロティーは、川のようになっていました。

 

 

 

水量が一番多いときは、朝礼台が水の中につかり、花壇のレンガの高さまで水かさが上がりました。

 

その後水が引き始め、午後3時頃には、これぐらいの水量となりました。

水はけの良い校庭なので、明日の朝には水は引いていると思います。