学校の様子
本日は台風のため休校でした。
かなりの雨が降っておりましたので、
昇降口近くのピロティーは、川のようになっていました。
水量が一番多いときは、朝礼台が水の中につかり、花壇のレンガの高さまで水かさが上がりました。
その後水が引き始め、午後3時頃には、これぐらいの水量となりました。
水はけの良い校庭なので、明日の朝には水は引いていると思います。
登録日: / 更新日:
本日は台風のため休校でした。
かなりの雨が降っておりましたので、
昇降口近くのピロティーは、川のようになっていました。
水量が一番多いときは、朝礼台が水の中につかり、花壇のレンガの高さまで水かさが上がりました。
その後水が引き始め、午後3時頃には、これぐらいの水量となりました。
水はけの良い校庭なので、明日の朝には水は引いていると思います。