明日の創立記念日です。

今日は、創立記念集会を行いました。

 

今回の集会もオンラインで行いました。司会の計画委員会の人たちが音楽室に集まり、進行をします。

 

教室では、みんながテレビを見ながら集会に参加します。

計画委員会から、柿ノ木台小についての歴史や校章についても説明があった後、〇×クイズが出されました。

 

クイズの後は、全校で「ありがとうの花」を歌を歌いました。音楽委員会の人たちが式と伴奏をしました。

 

 

教室ではみんな元気に歌を歌って柿ノ木台小の記念集会を祝っていました。

 

集会の後は掃除です。明日が創立記念日なので、みんなで力を合わせて学校をピカピカにしていました。