3年、理科「生き物」
3年生は、理科で生き物についての学習をしています。
ヤゴを育てていましたが、見事にトンボに羽化しました。
大きいトンボですね。
みんなで命を守りながら、しっかりと育てることができて良かったです。
登録日: / 更新日:
3年生は、理科で生き物についての学習をしています。
ヤゴを育てていましたが、見事にトンボに羽化しました。
大きいトンボですね。
みんなで命を守りながら、しっかりと育てることができて良かったです。