今日の給食は、プルコギ丼、ジャガイモの中華スープ、黒蜜きな粉白玉、バナナ、牛乳です。

 

本日のメニューには、昨日の休校の日に提供する予定だった、バナナが加わっています。

食品ロスの内容に、調理員の皆さんが、尽力してメニューに加えることができました。ありがとうございます。

みんなで給食をしっかり食べて、週の残りも元気に頑張りましょう。