6月22日(月)の給食
今日の給食は、枝豆と昆布ご飯、ししゃものごま揚げ、海苔あえ、豚汁、オレンジ、牛乳です。
今日の給食はカルシウムがたっぷり含まれています。
日本人のカルシウム摂取量は、厚生労働省が推奨している量より少ないと言われています。
今日の給食はカルシウムが摂取できる食品が沢山あります。
しっかり食べて、健康な骨や歯を作りましょう。
登録日: / 更新日:





