2年生は図工で、自分以外の人にあげる「まごころメダル」を作っています。

 

あげる人に喜んでもらえるように、紙粘土を上手に使って作品を作っています。

人に喜んでもらえることに喜びを感じる、心を育てる図工の学習です。