おまわりさんの交通安全講話
今年も松戸警察署の方に来ていただき、交通安全の講話を行いました。
給食の時間に、放送室で道路の歩き方と自転車の乗り方についてお話を聞きました。
みんな、行儀良く給食を食べながら、しっかりと話を聴いていました。
登録日: / 更新日:
今年も松戸警察署の方に来ていただき、交通安全の講話を行いました。
給食の時間に、放送室で道路の歩き方と自転車の乗り方についてお話を聞きました。
みんな、行儀良く給食を食べながら、しっかりと話を聴いていました。