今日の給食は、クリームスパゲッティ、ひよこ豆のカリカリサラダ、バナナとリンゴのケーキ、牛乳です。

 

 

本日は、雨天で順延となっていたブロック球技大会が開催されます。

大会に参加する児童は、移動の時間もあるので、早めの休職となりました。

しっかり食べて、大会では全力で取り組みましょう。

頑張れ柿小!!