ここ最近は、肌寒い日が続いています。

東京都心では、5年ぶりに最高気温が8日連続平年未満を記録するなど、季節外れの低温となっています。

 

そんな中、今日は、久しぶりに気温が上がり、水泳学習できる気温・水温となりました。

プール開き以来、なかなか水泳学習が実施できませんでしたが、ようやくプールから元気な子どもたちの声が聞こえるようになりました。

 

 

※プール学習は、写真を撮りませんので、文字だけとなります。