歯科検診
今日は歯科検診を行いました。
口をしっかり開けて、葉の状態を見てもらいました。
怖がる子もいますので、教室で話をするだけでなく、掲示物も作って安心して検診を受けられるようにしています。
登録日: / 更新日:
今日は歯科検診を行いました。
口をしっかり開けて、葉の状態を見てもらいました。
怖がる子もいますので、教室で話をするだけでなく、掲示物も作って安心して検診を受けられるようにしています。