5月23日 根木内小学校 運動会メモリー
【3年生 よっちょれ!】
【1年生 Zoo ~君がいるから~】
【4年生 ゆいまーるエイサー】
【5年生 THIS IS ME】
【2年生 青と夏】
【6年生 根木小ソーラン2026】
【低学年リレー】
【高学年リレー】
前日の大雨で実施も危ぶまれましたが、本校の水はけのよさと、当日の天候にも恵まれ、運動会を無事に実施することができました。初めはむしろ肌寒いくらいで、開会式で並んでいた子供たちの中には肌をさすっている子もいました。
全校で行った「エール交換」から子供たちの熱気も徐々に上がっていきました。最後まで駆け抜けた子供たち、閉会式では疲れ切ったものの満足そうな表情が見えました。
子供たちの頑張る姿を応援してくださった保護者の皆様、来校者の自転車整理や来校者のご案内などをしてくださった根木内おやじの会の皆様、前日から運動会の準備をしてくださったPTAの皆様、片づけを快く引き受けてくださった保護者や卒業生の皆様、数多くの皆様のお力のおかげで根木内小学校の子供たちがのびのびと活動することができています。ありがとうございました。
登録日: / 更新日:





