4年生 学習の様子
4年生は、真剣に学習をしていました・理科では「春をみつけよう」で、植物や生き物をタブレットで撮影して教室でまとめていました。鳥を撮ることができたと喜んでいる児童もいました。国語科では「白いぼうし」の学習に入り、導入では、感想や疑問に思ったことをノートに書いていました。算数科では、「大きな数」の学習で、位に気をつかながら学んでいました。学習への意欲が高く、すばらしいです。
登録日: / 更新日:
4年生は、真剣に学習をしていました・理科では「春をみつけよう」で、植物や生き物をタブレットで撮影して教室でまとめていました。鳥を撮ることができたと喜んでいる児童もいました。国語科では「白いぼうし」の学習に入り、導入では、感想や疑問に思ったことをノートに書いていました。算数科では、「大きな数」の学習で、位に気をつかながら学んでいました。学習への意欲が高く、すばらしいです。