松戸市教育委員会より、「まん延防止等重点措置適用を受けての教育活動等について」の文書が発出されました。

家庭数で児童のみなさんに配付いたしましたのでご確認ください。なお、内容は以下の通りです。特に 4 ご協力いただきたいことをご参照ください。

(1)帰宅時には手洗い・うがい・消毒等をしっかりと行うことを、ご家族みなさんで確認し、実践してください。
(2)人が多く集まる場所への外出や、大人数での会食(飲食)を控えるよう、ご確認ご指導をお願いしたします。
(3 )毎日、 児童生徒及び同居人の 健康状態を把握 していただき、健康観察の記入・提出をお願いいたします。
   児童生徒 や ご家族 に体調の変化が生じている時は、無理せず休養してください。
(4) 児童生徒や同居ご家族が、次のいずれかに該当する場合は、必ず学校に連絡の上、お子様の登校をお控えくださるよう、改めてお願いいたします。
・ ご家族や児童生徒が、体調が悪い ・発熱がある 場合
・ご家族や児童生徒が、 陽性者・濃厚接触者になった場合
・ご家族や児童生徒が、 PCR 検査 等 を受ける場合 (定期的な検査などを除く)

 

20220120-135246.pdf [170KB pdfファイル]