教育広報 令和6年度2月29日号に「松戸市制施行80周年記念第66回松戸市七草マラソン大会」で優勝した本校生徒の松島和花さんと顧問である蓑和廣太朗先生が優勝者インタビューとして掲載されました。また、本校生徒と一緒に練習を行ってくださっている「松戸市陸上競技協会」の山下友陽さんも一緒に掲載されました。このように松戸市を一つに盛り上げてくださる大会が、これからもずっと続きますように願っております。大会開催にあたり尽力してくださいました松戸市スポーツ協会様、松戸市教育委員会様、その他共催、後援、協力いただきました各関係者の皆さま本当にありがとうございました。

優勝者コメント 高校女子5Kの部 松島和花さん

いつも出場している競技会などと違って、走っている途中で沿道からの応援がたくさん聞こえましたし、あまり経験できない大会でした。とても楽しく走ることができました。

優勝者コメント 一般男子5Kの部 蓑和廣太朗さん

高校生のときに優勝をして、その後教員になり、久しぶりの参加となりました。参加者も多く、私の教え子もたくさん走っていました。このような大会は貴重だと思っています。

 ↓

https://www.city.matsudo.chiba.jp/kyouiku/annai/hakko/kyouikukouhou/20240229.html