たてばやし駅伝大会 高校男子の部 第2位・第7位

12月10日(日)に群馬県館林市城沼陸上競技場及びその周辺で行われた「たてばやし駅伝大会」に出場しました。先月の野田駅伝から急成長した選手もいてチーム全体がとてもいい雰囲気になってきています。レースとしては終始、群馬県の強豪校である高崎健康福祉大学高崎高等学校(健大高崎高校)との一騎打ちとなり、前に出たり出られたりという展開に駅伝を面白くしてくれました。しかし、最後はあと7秒届かずで負けてしまいました。一人一人があと1秒を大切にして頑張っていきます。
もう1チームは先月末に怪我をしてしまった選手がいたため、出場できるがギリギリのところでした。しかし、少しでも違和感があったら痛みになる前にすぐ練習をストップし、ケアに専念した結果もあり全員が万全の状態で駅伝に臨むことができました。本当に良かったです。怪我なくみんなで練習をできるのが1番の幸せです。これからもチーム内で切磋琢磨しながら更なる高みを目指して頑張って行きます。今後とも市立松戸を応援よろしくお願いいたします。

総合タイム 59分47秒 第2位 
64分15秒 第7位

1区 森田瑛仁(松戸四中) 今田 篤(鎌ケ谷三中)

2区 中橋 玲(流山南部中)渡辺千瑛(鎌ケ谷三中)

3区 長友翔馬(常盤平中) 篠原由也(下貝塚中)

4区 伊東優牙(鎌ケ谷四中)河村弘大(鎌ケ谷三中)

5区 中俣佑大郎(牧野原中)加藤大雅(河原塚中)


総合タイム 48分34秒 第1位