ミズノランニングタイツ

スポーツメーカーのミズノ様よりランニングタイツのバイオギアソニックハーフタイツをご提供いただき、選手たちは早速着用し練習を行いました。

初めてランニングタイツを着用した選手たちは「骨盤が安定する感じがある」「腰の位置が高くなる」「動きやすい」などといった感想を述べていました。練習ではとても良い感じで使いこなせました。練習と実践ではまた違うこともあるので、来週末に行われる館林駅伝大会でもランニングタイツを着用して臨みたいと思います。この度は、ミズノのランニングタイツを提供していただきありがとうございます。これからも目標に向かって頑張ります。応援よろしくお願いいたします。

バイオギアソニックハーフタイツは体幹安定、筋肉の揺れを制御し、効率的なランニングを助けるタイツです。体幹を安定させ筋振動を抑えることで省エネルギーでの走りをサポートし、ムダをなくし、最後まで戦い抜くための設計になっております。①骨盤周りを締め付けることで接地時の身体の横ブレを制御②骨盤前傾を促すことで脚を前に出しやすくサポート③揺れやすい前腿、内腿、外腿の着圧を部分的に高めて筋振動を制御④効率的な走りを実現し、酸素消費量を軽減。「走り続ける」