土日から蒸し暑い天気が続いています。

本日の給食は、ガーリックトースト、チキントマトシチュー、じゃこサラダ、オレンジ、牛乳でした。

シチューがとてもボリューミーで、満足感のあるメニューでした。

図書室前では、季節や行事に応じた様々な掲示物が飾られています。これほど書物に関しての情報にあふれた図書室は

市内随一ではないでしょうか。

テストが近いこともあり、どのクラスも一生懸命に授業に取り組んでいました。また、本日は各学年で放課後に

学習会が行われました。いよいよ明後日に迫るテストに向け、どの生徒も真剣に取り組んでいました。