朝から雨模様の1日でした。本日の給食は、メープルトースト、花野菜の米粉シチュー、ビーンズサラダ、バナナ、

牛乳でした。植物の恵みをふんだんに使った栄養満点のメニューでした。

本日は午後に生徒総会がありました。生徒総会は生徒が旭町中をより良い学校にするために全校で様々な議題について

話し合う行事です。今年は四本柱について活発な議論が行われました。

さて、ここまで連載していた修学旅行報告は明日が最終日となります。お楽しみにお待ちください。