5月19日 (火) 学校日誌
本日の給食は、ごはん、肉じゃが、ほうれん草の胡麻和え、ちくわぶ入り味噌汁、牛乳でした。体育祭練習で沢山動いた体に味噌汁の塩味が染みました。肉じゃがも味がジャガイモがホクホクでとても美味しかったです。
本日の旭町中も体育祭の練習を行いました。
日に日に生徒たちの返事や応援の声が大きくなり、体育祭が近づいているのを感じていました。全体練習ではエールの交換と綱引きの練習を行いました。エールの交換では、団長や応援団たちの力強い声に各色の活気がより高まりました。
各学年の種目練習にも段々と力が入ってきています。1年生の台風の目ではどのようにしたら早くゴールできるかを生徒同士で話し合い、工夫しながら練習を行っています。
登録日: / 更新日:






