4月13日(月) 春季大会報告(サッカー・野球)・学校日誌
4月11日(土) サッカーの春季大会が行われました。
予選リーグ
VS 河原塚中 3-0 勝利
VS 第六中 3-0 勝利
日頃の練習の成果を発揮し、確実に得点につなげるプレーができました。応援ありがとうございました。
次回19日(日)決勝トーナメントで古ヶ崎中と対戦します。
4月19日(日) 野球の春季大会が行われました。
VS 新松戸南中学校 6-1 惜敗
2年生チームで最後まで諦めずに頑張りましたが、点につなげることができませんでした。
次回につなげられるよう更に頑張ります。応援ありがとうございました。
本日の給食は、揚げ焼きそば五目あんかけ、大豆入り餃子、大根とキュウリのナムル、カフェオレケーキ、牛乳です。
パリッと揚げた中華麺に餡が絡んでおいしい中華メニューです。カフェオレケーキはおかずとの塩味と甘味のバランス良くおいしくいただきました。
1年生の給食は明日からスタートします。今日は配膳の流れを確認し、食堂でお弁当を食べました。
明日からの給食が楽しみですね。
明日からいよいよ仮日課授業が開始となります。
学年内日課では、委員会決めや学級目標、1年生はタブレットの使い方を学び、2年生は学年レク、3年生は修学旅行へ向けて様々な活動を行いました。
登録日: / 更新日:






