本日も汗ばむ陽気でした。本日の給食は和風ボンゴレスパゲッティ、焼きツナポテトパン、

野菜スープ、オレンジ、牛乳でした。

今日も様々な授業で活気のある姿が見られました。

昼休みには有志生徒による清掃ボランティアも行われていました。本校の目指す生徒像の4本柱の一つ、

「真剣清掃」の精神が良く表れた光景だと思います。