本日の給食は、手作りカレーパン、きつねうどん、ししゃものガーリック焼き、小松菜のわさび和え、牛乳でした。

一から作ったカレーパンと出汁のきいたきつねうどんで、ボリューム満点の給食でした。

本日の旭町中の様子です。本日は、月に一度行っている5組と旭町小学校との交流会を行いました。

お兄さん、お姉さんとして小学生と手を取り合いながら楽しそうに遊ぶ姿がとても頼もしいと感じました。

また、3年生は31日から始まる修学旅行の荷物をバスに積め、いよいよ始まるなとドキドキ、ワクワクしている様子が伺えました。広島と京都で様々なことを感じ、沢山の発見がある修学旅行になってほしいと願っています。