本日の給食は、ごはん、鯖の野菜あんかけ、大根のナムル、春雨スープ、さくらんぼ、牛乳でした。

彩り豊かで、食欲をそそる献立でした。さくらんぼも、みずみずしく、甘く、おいしかったです。

本日の学校の様子です。雨が上がった後はとても蒸し暑く、ジメジメしていて過ごしづらかったかもしれませんが、生徒たちはそんな暑さにも負けず、今日も真剣に授業に取り組んでいました。