本日の給食は、麦ごはん、鶏肉の照り焼き、ひたし青豆、小松菜の胡麻和え、はるさめスープ、牛乳でした。野菜たっぷりの春雨スープが特に美味しかったです。

本日は、体育祭練習最終日でした。1日中雨だったため、残念ながら外での練習はできませんでした。しかし、午後の応援練習では学校中に応援の声が響いて、日に日に声の大きさが大きくなっているなと感じていました。

また、体育祭に向けての意気込みを各学年で模造紙に書いていました。「絶対優勝!」や「全員で声をそろえて応援するぞ!」など体育祭への熱意が感じられるような言葉ばかりでした。どの色も優勝に向けて頑張ってほしいと思います。