ぐずついた天気から一転して、晴れ間も時折見える、爽やかな陽気でした。

本日は学校が昼前で終わりのため、給食の写真はありません。

 

1年生の理科では実際の動物の頭骨を観察する授業を行っていました。それぞれの体の作りの違いや、

中には臭いに驚く生徒もいました。体育はソフトボールを行っていました。どのチームも自分のチームの

生徒を大きな声で応援する姿が見られました。