6月10日(土)に柏の葉運動公園陸上競技場にて、我孫子市記録会がありました。

毎週レースが続いている中今回は1本に絞って出場する選手・今回の記録会はパスして次週の松戸記録会に備える選手・来週は2年生が林間学園でいないのでこれがラストの記録会になる選手など様々な思いで臨みました。

その中でも圧巻だったのは男女のリレーです。2年生が走るチーム構成なのでここ一本で必ず決めたいという思いから完璧なバトンパスもあり見事県総体の標準記録を突破することができました。

☆現在の県大会出場選手☆

小林爽・大淵陽聖・吉野碧・青垣翔・高松大智・大利佳那

日下順稀・小玉遥斗・佐藤欧介・入佐隼斗・國本昇輝・菅野由夏

男子リレーメンバー(小玉・入佐・日下・小塚)

女子リレーメンバー(田中・井川・千葉・菅野)

次の大会は6月17・18(土・日)に行われる松戸市記録会です。

今大会が県通信大会標準記録突破最後の大会になります。2年生は林間学園でいませんがTEAM常盤平で戦って参ります。引き続き応援宜しくお願い致します。

 

 

毎週会場に足を運んでくださりありがとうございます。

選手たちにとってはものすごく大きな心の支えになっています。

毎回ご覧になってくださりありがとうございます。

常盤平中学校HP→部活動→陸上部→平成29年度 から過去の結果もご覧いただけます。是非ご覧ください。