12月23・24日(土・日)に松戸市運動公園陸上競技場にて今年最後の記録会が行われました。

今記録会は、市外・県外から多くの選手が参加しており、中学生・高校生・大学生・一般選手・実業団選手が一緒に走ることのできるとてもハイレベルの記録会です。実業団からは1月1日に行われるニューイヤー駅伝に参加させるチームや箱根駅伝で活躍した選手などが力走しました。また、大学生では箱根駅伝に参加する大学も多数参加し、今大会を、大いに盛り上げました。

常盤平中学校駅伝部の選手たちは、本校がインフルエンザの感染拡大がしている中、体調管理に十分気を遣い多くの選手が自己新記録で走り抜き、今年1年間を素晴らしい形で締めくくることができました。

1年間応援ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

 

1月 7日(日)松戸市七草マラソン大会 ※松戸市運動公園周辺道路

1月14日(日)銚子半島一周駅伝競走大会 ※銚子市役所周辺道路

 

1月19日(金)松戸市内中学校新人駅伝・ロードレース大会 ※柏の葉総合公園

駅伝部・陸上競技部だけでなく多くの運動部の選手も参加します。「TEAM常盤平」で頑張りますので応援宜しくお願いします。※市内新人駅伝大会の会場は松戸市運動公園体育館改修工事により、柏の葉総合運動公園となっています。

 

 

 

毎回ご覧になってくださりありがとうございます。

常盤平中学校HP→部活動→陸上部→平成29年度 から過去の結果もご覧いただけます。是非ご覧ください。

 

 

 

1年生トリオで自己新記録!

 

飛永祐輝 集団の力を使って!

 

村上晏璃 ラスト勝負だーーー!

 

根本一輝 置いていかれるもんか!

  

 

 

鈴木健太 大幅に自己ベストを更新 

 

三野鉄心 アイアンハートで突き進め

 

大淵陽聖 前半積極的な走りをみせた

 

吉野碧 苦しいレースとなってしまった・・

 

小林爽 初の5000M

 

高校生と競り合い力走。

 

 岩永桜 トラックでの初3000m

 

高校生やライバルに競り勝つ快走!

 

山宮愛莉 中澤歩奈美 自己ベスト更新

良いライバル関係ですね!

 

柴田結衣 これからどんどん力をつけます。

 

渡邊万悠 バスケとの両立で二刀流

 

石橋咲紀 大幅ベストでエースへ!

 

14分台で社会人ベスト(マスターズ日本記録)

全国高校駅伝大会に本校卒業生(現市立船橋高)

2区 安田優登くん(2年)

5区 安田博登くん(2年)が参加しました。

千葉県代表校として大活躍です!