5月20・21日(土・日)に柏の葉運動公園陸上競技場にて、柏市記録会がありました。

1500Mで小林爽くんが全国大会の標準記録を突破する4分5秒という全国ランキングでもトップレベルの快走を見せました。この調子で熊本で行われる全国大会まで突っ走ってもらいたいです。

また、短距離部長の日下くんが400mで県大会出場を決めました。部長としてチームを引っ張ってきた選手が3年目の集大成で結果を残してくれたことに心を打たれました。

1年生も加わって総勢80名での記録会参戦となりました。3年生を中心に良くまとまり多くの選手が自己記録を更新しました。

☆現在の県大会出場選手☆

小林爽・大淵陽聖・吉野碧・青垣翔・高松大智・大利佳那

日下順稀・佐藤欧介・入佐隼斗・國本昇輝・菅野由夏

次の大会は6月3・4(土・日)に行われる千葉県記録会・柏大会です。

毎回ご覧になってくださりありがとうございます。

常盤平中学校HP→部活動→陸上部→平成29年度 から過去の結果もご覧いただけます。是非ご覧ください。

1年生にとって初めての記録会でしたが、柏の葉の競技場を精一杯走る姿はとても輝かしく格好良くみえました。

この子たちが2年後どのように成長をしていくのかがとても楽しみでたまりません。

夢を持って夢に向かって一歩ずつ進んでいってほしいです。「夢の実現」