本日は、はじめの会で校長先生からのお話がありました。校長先生からは、「焦らず、比べず、1歩ずつ」ということで、どんなことでも皆さんの成長に結びつき、できた・わかったことを1つでも増やすことを大切にしましょうという内容でした。夏休みまでの残り1か月を元気に登校してくださいと生徒たちを励ましてくださいました。